バイト中、風がすごかったです。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 パトカーが何度も店の前の道を通った。ものすごいスピードで。
しかも、何台も。3台以上はいた。捕り物か?
そんな今日は台風の影響で風がすごい。
案の定、自転車は倒れていました。
あぁ、もう夏だねぇ。

INDEX

昨日の検索ワード

「ミニストップ バイト 大変」「バイト ミニストップ 楽」
…同じ人でしょうかねぇ?
ミニストップも結局はコンビになので、慣れれば楽ですよ。
まぁ、「大変だからやらない(辞める)」というのもどうかと思う。
昔どこかで読んだんだけど、仕事は大変なのは当たり前。
お金もらうほどの作業なんだから。
もし辞めようと思うなら、その仕事がただ大変なのか、嫌なのか考えろ、と。
大変なのは当たり前だけど、嫌ならその仕事は自分に合っていないと。
だったら大変でも嫌と思わないような仕事を見つけたほうがいい。
そんなもんだろう。
…そんな仕事が、未だに見つかっていませんが。

練習会と

 昨日の、埼玉での練習会の報告が金子さんのサイトに載っていました。
写真に写っていました。いつのまに…。

 そうそう、高橋さんのサイトを構築&管理することに(多分)なったんだけど、
なかなか進んでいません。
何度もリニューアルしている自分のサイトと同じような、個人サイトと
思っていたけど、スポーツ選手のサイトとして改めて考えると
なんか、こうもう一味違うのよね。
なかなか難航しています。適当なものなら作れるけど、
やっぱり憧れの人のものなので、カッコイイものに仕上げたいじゃないですか。
がんばれ、僕。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX