想定時間より遅れている。急ぐぞ。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日までの疲れが残っているようなので、今日は走らなかった。
そのかわり、自転車でアルペンまで行った。トレーニングとして。
ただ行くだけだと遠いなぁ〜と思うのだけど、トレーニングとしていくと案外近く感じます。
心しだいなんですね。

 WOCサイトの英語版を作っています。
今更ながら、自分の英語力のなさに辟易します。
実はコチラはけっこう急ピッチで仕上げなければならない気がします。
6月中に併設大会の要項なんかを完成させて、Webにも載せるみたいです。
…いろいろと問題はあるんですが、まぁ、自分がここ1ヶ月放っておいたせいでもあります。
とりあえず、やんないと。

 明日は、給料が入っているはずです。
即効下ろして、家賃やら駐車場賃料やらを払いに行かなければなりません。
忘れないように。 >自分
あぁ、もう7月ですね…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX