気にしない

当ページのリンクには広告が含まれています。

 「オリエンテーリングってどうよ?3ポ」で、

754 :底名無し沼さん :04/06/28 13:34
  宮城島はしばらくオリエンに関わらないで欲しい。

という発言があったので、これに乗っかって、O-NewsやらICやら
僕が関わっている全てのページのトップを消してみようかと思った。
辞める気はないので、1日だけ消してみようかな、と。
まぁ、O-Newsとかはいいけど、ICとかはさすがに困る人が出るのでやらなかったが。
あ〜、でも、何か、やってみてぇ。

 とりあえず、今僕がオリエンテーリング界から姿を消したら、
困る人がけっこういるはずなので、そんなことはできません。
まぁ、僕と754とどちらが長くオリエンテーリング界で生き残るかといえば、
きっと僕なんだろうと思うので、気にしない気にしない。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX