G

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ほぼ初対面のいしまくんは、顔を見たらわかった。
愛好会のひとって、けっこうこんなん。
会ったことというか、見たことはあるけど、名前を知らない。しゃべったこともない。
愛好会だけでなく、オリエンテーリング界全体で言えるんだけど。
同期会の時とか、自己紹介して「あぁ!あの!」っていう風に名前と顔が初めて一致したり。

 8時出発で、11時着。ちょっと混んだのかな。
現地で他の運営者たちと合流。
山川さんは既に仕事中らしい。お疲れ様です。

 結局、12時くらいから始まり、18時50分くらいまでやってました。
恐るべし夏の日の高さ。
GPSは思ったほど重くはなく、気軽に背負える程度でした。
やり方も簡単簡単。
オープンなんかでは感度もよく、面白いように測定できます。
欲しくなりました。
200万円しますけど。

 宿は大谷川YH。いったい何年ぶりだろうか。
娘さんはもう21歳(?)になっていた。年月の経つのは早いものだ。
山川さんが始めて泊まってからもう20年になるらしい。

 夜も講習やらなにやらいろいろあって、結局2時まで。
いや、僕自身はそんなに起きている必要はなかったんですけどね。
とにかく、1日目お疲れ様です。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX