HRM

当ページのリンクには広告が含まれています。

 さっそく、筑波山へ行き、S610iのテスト。
確かに、胸に装着している感はずっとあるけれど、そんなに気になるほどでもない。
で、心拍数グラフを試しにアップしてみた。
http://www2.accsnet.ne.jp/~c-miya/hrm/040702.gif
平均心拍数が176だけど、高橋さんなんかはこういうペースでずっとレースし続けたりする。
改めて凄いなぁ、と思う。こっちは、こんな心拍数ではもう頭真っ白です。
とりあえず、最低限の使い方はわかってきた気がするので、ちゃんと使っていこう。

 明日から3日間、山篭りです。GPSの講習受けてきます。
月曜は仕事お休みいただきました。感謝です。
休んだだけの成果を出せるように真面目に、真面目に。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX