久々の痛み

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日行った店の店員さんのアクセサリーに「D」「I」「O」の文字があったように見えたのだが…。
気のせいでしょうか。ちょっと欲しいです。

 さすがに暑すぎるので、筑波山のぼりはパス。
まだ涼しかった朝のうちにいけば何とかなったかもしれないけど、今日は寝るつもりだったので。
で、夜になってからペデを走る。
右腹が痛くなり、全然調子が上がらない。
心拍数も平均152とかなり抑え目。
やっぱり、ほとんど食べないでアミノバイタルのエネルギーゼリーだけで走ったのがいけないのか。

 明日は公園の調査に行ってきます。
まぁ、明日1日で終わるとは思うけど、あまり準備していないもので。
画板も久しぶりに発掘。原図もさっき出力した。
あ、コンパス忘れるところだった。危ない危ない。
さて、寝るか。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX