調査

当ページのリンクには広告が含まれています。

 9時集合で地図調査です。
ぴょんぴょん橋をリメイクするのです。

 15時には終わりました。2人でです。
実質の調査時間は3〜4時間くらいか。
さすが、この範囲だけある…。
まぁ、まだ不安なところはありますが、近くなのですぐに再調査できます。
まずは作図せねば。

 そのあとは走るつもりだったけど、暑くて疲れたのでパス。
そのまま買い物に行きました。
なんか、いろんなところでいろんなものを買ってしまいしました。
ちょっと散財。まぁ、それぞれはたいした額ではないのですが、まとまると痛い。

 そしてついでにTSUTAYAに行って、見たかった映画があるかチェック。
期待はしていなかったのですが、なんと、ありました。
以前書いたtokyo.soraです。
借りてしまいました。
ついでにJungle Smileのアルバム2つも。
(これでほぼ全曲そろったはずだ。)
映画は、見る時間があるかわかりませんが、一応1週間の目標、ということで。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX