Monday Midnight Blue

当ページのリンクには広告が含まれています。

 走ろうと思っていたのですが、いろいろやっていたら時間がなくなりました。
まぁ、仕方なしです。仕事優先ってことで。
自分の作業が遅いだけですけど。

 この週末で思ったこと。
やっぱり、夜寝れるのって、いい。
涼しいし。
今日から、また眠れぬ暑い昼が続きます。

INDEX

お仕事

 ちゃんと、バイト前に数時間寝たんですけど、どうも調子がイマイチ。
単純に眠い、とかではなく、調子が悪くて眠い、倒れたい、みたいな。
夏バテのような、貧血のような。
とりあえず、元気がないです。

 人もだいぶ減ってきたようです。
朝方はほとんどお客さん来ませんでした。本も少なめ。
まぁ、こんなもんかね。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX