っ娘

当ページのリンクには広告が含まれています。

 バイトで早朝、相方の子と話していて、来年愛知で世界選手権があるんだよ〜なんて言ってたら、
「(世界選手権に)出たいですか?」と聞かれた。
「え?日本代表として…?それはちょっと…。」
「遠いですか?やっぱり」
「やっぱレベルが違うね、全然。」
「じゃあ茨城代表とか。」
「あぁ、そのくらいが目標かな。」
という会話の流れだったけど、改めて「日本代表として走りたいか」と聞かれるとドキドキする。
いや、本当に全然遠い存在なのはわかっているんですけどね。

 自分がレベルアップして、周りもレベルアップして、今の日本代表クラスがゴロゴロいれば、
日本代表ももっともっとレベルアップするんじゃないだろうか。
そういうことのためにも、自分はレベルアップしたいし、周りの手伝いもする。
そんな2005やその後の日本オリエンテーリング界への関わり方もあるんじゃないかな。 

INDEX

13日の日記

以下の文章は、13日の日記でした。
コメントもらっちまったから日付の変更も(たぶん)できないや。
まぁ、いいや。

 コレを見て思ったのですが
なんで最近メガネっ娘が好きなんでしょうか。
いったい誰の影響でしょう。責任とってください。
やれやれ。

 最近走るのもサボり気味ですが、何とか走ってきました。
でも、1日おきになっている気がします。
明日はゆりトレなので、ちゃんと行こうと思います。
1人でトレーニングしていると、やっぱりこの辺弱いというか。
モチベーションが続かなかったり。
今日は尾上さんのサイトに掲載されていたJWOC現地レポートを読んで、
それでモチベーションが上がってきた。
世界と戦うって、厳しいけど、あこがれるよね。

お仕事

 夏なのに外は涼しくて、店の中より外のほうが涼しいという始末。
夜寝れる人にとっては、過ごしやすい夜だったんではないでしょか。
いいなぁ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX