悩み

 ちょっと迷ってます。
8月29日にどのイベントに行くか。
1.図情大夏合宿(菅平)
2.茨城大夏合宿(富士)
3.東北大大会(仙台)

1.図情大夏合宿(約270km)(約7時間)
菅平は遠いイメージ。かつ、あまり好きではない。
行くとしても土日のみになるので、たぶん1人で行くことになる。
申込締切は過ぎている。

2.茨城大夏合宿(約200km)(約5時間)
富士にはこのイベント前に2週連続で行くことになっている。
3週連続というのも、どうかと思う。
道はそれなりに慣れている。一番近い。
自分の練習としては、この中で一番いい。
行くかも、とは伝えてある。
宿代と交通費で10,000円くらいか。

3.東北大大会(約300km)(約8時間)
遠い。
宿を取らなければ交通費(往復)4000円くらいと参加費(1800円)だけで行ける。
これのみ、1日だけのイベントになりそう。が、日帰りは無理だろう。
道の駅(そうま)まで約240km、6時間かけて行き、そこで仮眠後会場へ、か。
厳しい…。
やっぱり道中庵に泊まるか。宿代と交通費でやっぱり10,000円くらいか。
が、一人で観光する趣味がないので、仙台についても何をするんだか…。

う〜ん…。

 更に、来週の岩沼2daysにも行きたくなってきた!
お金の計算をしてみた!行ける!
明日宿が取れるか電話してみようっと。
1週間前じゃ無理な気がするけど…。
宿取れたら、行くぞ!

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING