出直しておいで。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 走ろうと思ったら雨なので、筋トレのみにする。せっかく着替えたし。
筋トレもなるべくするようにしないとなぁ。
とりあえず、毎日何らかの形で身体を動かすようにしたいものだ。
タフな身体を作らないと。
今の僕は、短いレースでも1本走ったらそれで満足してしまい、次に行くことができない。
まぁ、何本もやるのが目的なら、ペースを落としたりして対応できるけど、本気を続けることはできない。
でも、できるようにならなきゃ。

 不動産屋に行ったら、お盆休みでした。
明日、出直します。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX