はい。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 寝すぎた。12時間以上寝たよ、たぶん。

 週末のサマーチャレンジのトレーニングをまとめた。
で、トレーニングダイアリーに記入。
ついでに、過去のものもどんどん記録。
2004年1月からのものを入力完了。
さすがに心拍数はわからないけど、トレーニング時間はわかる。
最近は良いトレーニングができていると思っていたけど、改めてみると時間が少ない。
というか、たくさんやっているのと少ないのが交互にある。1週間ごとに。
4週間単位で階段状になるとかならいいんだけどね。
もうちょっと、こういうのにも気を付けてトレーニングしたいな。

 明日は、不動産屋に行ってきます。
鍵を…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX