道中庵再び

当ページのリンクには広告が含まれています。

 朝6時半頃出発。
まぁ、とりあえず松屋で飯を喰ってから。

 2時間くらいで神峰。
ちょっと混んでいて遅い。いらいら。

 3時間くらいで茨城脱出。

 4時間くらいで道の駅「そうは」

 途中、コンビニに寄りまくって、結局仙台に着いたのは8時間後。
本当は道中庵近くのMOVIX仙台とかいう映画館に行ってキングアーサーでも
見ようかと思っていたのだけど、それもあと10分くらいで間に合わず、
というか、途中であきらめた。

 その後、地底の森ミュージアムに初めて行く。
何か、思ったけど…こういう博物館とか、美術館って人と一緒に大人数で行くと
「早く行こうよ」って思うけど、自分ひとりだとじっくり見てしまう。
こういうのもいいかも。
これからの参考になるでしょう。

 そして今、道中庵にいます。
同泊の人たちとのコミュニケーションも取ってます。
今までは大人数で行っていたので、自分たちで固まっていたけど、
今回のようにはじめて会う人と触れ合うのも結構良いものです。

 とりあえず驚いたのは、道中庵にこのようにインターネット環境が整備されていること。
1ヶ月前は気がつかなかったぜぇ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX