埼玉パークOツアー第1戦

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日のレース、地図に書かれたコース距離は3.040kmだった。
つまり、各コントロールを直線で結んだ距離ということ。
で、実際に自分が走った距離をOCAD上で測ってみた。
1回目:4.770km
2回目:4.390km
いずれにしても、1km以上伸びてますがな。
1回目はルートのミスとかがかなりあったけど、2回目はほとんどないはず。
つまり、実際はどちらも5min/kmきっていた、というお話。
いいトレーニングになりました。

 まぁ、内容的にはミスを3回くらいはしてしまった。パークでこれは痛い。
トップとは5分差くらい。
2回目はちゃんとルートプランしてから行ったのに、それでも勝てず。
まだまだです。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX