Jog 8.6km 0:42:48

当ページのリンクには広告が含まれています。

 走ろうと思ったら、昨日の雨で靴が濡れていたのを思い出した。
なので予定を変更して、図情大のグラウンドを走ることに。ピン付きシューズの慣らしも兼ねて、です。

 予想してはいたことですが、暗かったです。すぐ隣のテニスコートは明るいのに…。
そんな暗闇の中を一人黙々と走っていました。怪しい…。
それにしても、やっぱりピン付きシューズは足裏とか膝への負担が大きいのか、疲れた。
それとも、ただ単に今週の疲れが蓄積してきたのかな?
むぅ。
これで明日はゆっくり(身体は)休めて、それでクラブカップです。
ぐわんばります!

INDEX

ソニーが複製防止CD全廃 11月17日以降

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=KCH&PG=STORY&NGID=home&NWID=2004093001007101
(共同通信)

ということは、僕に主に関係するものとしてはGospellers関係のものかな。
10月27日発売の『ミモザ』は間に合わないけど(だから買わないけど)
11月17日の10周年記念アルバム『G10』は普通の音楽CDとして販売されるようだ。
レーベルゲートCDは前回買ったときに痛い目を見ているので、
もう買わないと決めました。でも『G10』は買うことができそうで一安心です。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX