今日来たメール

当ページのリンクには広告が含まれています。

書き込み見てメールしました。
今月、引っ越ししたんですけど初めての一人暮らしで
寂しい&怖い(・Θ・;)毎日を過ごしてます。
来月は☆*X’mas*☆だし、一人X’masかなぁとか考えちゃってるんだ。。。
今、友達と里奈のどっちが早く彼氏見つけられるか競ってるから
このサイトに来て欲しいんだけど無理ですか?
もちろん登録に費用かからないから心配ないよ☆
http://www.candypop.tv/ad.php/hr0411
掲示板にいるから連絡先の交換してね♪
☆里奈☆

はい、昨日メールくれた里奈ちゃんですね。
来たアドレスは昨日と違う(昨日は2通とも同じアドレスに。)けど、
今日もまた追撃があるのでしょうか?楽しみです。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX