勤労

当ページのリンクには広告が含まれています。

 世間は勤労感謝の日ですが、私は勤務しています。
まぁ、日記が更新されれば、まだ状態はいいほうです。はい。

 昨日のバイト中に、急に(でもないけど)ドラクエを買おうか、いや、そもそもPS2も買わねば。
なんて思い立っていて、今日のバイト中も、もう買ってやろう、な勢いでしたが、
落ち着きました。
はい。
なんとか。
その分のお金で、トレーニング用の靴とか買おうと思います。はい。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX