当ページのリンクには広告が含まれています。

 トレーニング−バイトと、疲れていたはずなのに、そのまま筑波山登りに行こうと思い立つ。
明日はパークOもあるので、ほどほどに、と考えつつも、1週間のうち、筑波山に行けるのは
金曜だけだし、ということもあって、まぁ、行くか、と。

 でも、やっぱり疲れていたのか、何度か歩いてしまった。
いつもはつつじヶ丘までの約20分はがんばって走り続けるんだけど、今日はダメだった。
そのわりに、タイム的には1,2分しか違わなかったけど。
全体でも、5分も変わらないくらいのペース。う〜ん…。
来週はちゃんと登りきれるようにがんばろう。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX