当ページのリンクには広告が含まれています。

 先週の金曜に引き続き、朝トレ敢行。
7:00から筑波大で小泉くんが走っているはずなので、それに合流。
グラウンドに着くと、前に行った時よりもたくさんの人が走っていてビックリ。
すぐに小泉くんと佐々木くんを見つけて、合流。

 最初はゆっくり走っていたけど、途中からビルドアップ。
最後には僕は辛くて、どんどん遅れていってしまった。
う〜ん…速いなぁ。

 同じく土手で柔道部(?)の人たちが走っていた。
インターバルとか、二人一組で片方を抱えて(お姫様抱っこ)走っていたり。
あんな大きな身体で、自分より速く走っているのに驚く。
まぁ、こっちはジョグ、あっちはインターバルなので、当たり前ではあるけど。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX