ドラクエ8-8

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ようやくクリアしました。
バイト前にとりあえずラストダンジョンに行こうと思ったのですが、いきなりラスボスでした。
そういえば、そんなストーリーだったかも。

 で、ボス戦が21時開始。いつもは21時35分くらいに部屋を出ます。
…ボス撃破21時20分。
まぁ、ここからエンディングが20分で終わってくれれば、バイト先まで車で5分だし…。

 …エンディング長っ!
スタッフロール長っ!
途中、主人公を動かせる場面でも、最低限の動きに抑える。
むぅ、いろんな人と会話してみたいんだけど…時間ないし…。

 や、やばい…。

 21時49分、ようやく「The End」の文字が。そして、「セーブしますか?」と。
よっしゃー、終了!バイト行くぜー!

 バイト先に到着して、着替えて、勤怠登録したら21時56分…危なかった。
いつもより15分くらい遅かった。やれやれ。
ま、仕事に影響でなかったのが何よりの救い。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX