無気力

当ページのリンクには広告が含まれています。

 だめです。モチベーションが上がりません。
JWOC合宿でやる気が出るかと思えば、帰ってきたら全然走らず。
もう何日走っていないことか…。
下手に合宿で多人数でいた為に、一人という状況が嫌なのが顕著になったのかも。
と、まぁいろいろ言い訳は思いつくのですが、言ってみればサボリなのですが。
いっそ、試験終了までは走らない、というのも手ではあるのですが、
それではいざ走るときにだいぶ後悔しそうなんですよね…。
もう、だめです。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX