復調?

当ページのリンクには広告が含まれています。

 やっぱり、走ったほうが調子よくなるような気がします。まぁ、ただ単に段々回復している、というのもあるのですが。走っている間は咳きもでないし、のども痛くない。でも、やっぱり起きたときはもう苦しいし、寝るときも苦しい。今日は走って調子よかったので、このまま回復すると嬉しいけど。でも、東大大会までにどれだけ回復が望めるものか…?

 東大大会ですが、やっぱり選考はあったみたいで、それでも60名に残っているのが不思議。一応2004年度日本ランキング60位ですが。あと、なんだか心拍数の上がりが激しい気がしていたけど、今日走っていて、LSDだったわけだけど、150くらいで安定していたので、まぁ普通かな、と。今週は様子見ですね。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX