今週末の予定

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今週末は大会の予定を入れていない。小泉君の企画する合宿(コイちゃん合宿というらしい。)に行っても良かったんだけど、その次の週も愛知に行くので、2週連続愛知は自分的に辛い。身体も財布も。

 で、選択肢としては、

1)KASEI-OL大会 去年2位だったひたすら道走り大会。今年も同様。
2)あだたら高原大会 賞品は豪華だが、苦手なスコアO。そして遠いし。
3)どこかでトレイルラン 行きたいなぁ。でも、どこに行こう?
4)引き篭もり _| ̄|○

 どうせなら、トレイルランに行きたいのですが、週末の天気は微妙…。4)の可能性が大きくなってくるなぁ。それに、どこに行けばいいかわからないし、1人というのも不安。筑波山とか小田山でもいいけど、もう少しアップダウン繰り返しがあって長時間走れるような、そんなのが理想です。せっかくバックも買ったんだし。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX