休み

当ページのリンクには広告が含まれています。

 スピトレに行きたかったのだが、雨のため、お休み。2日連続で休んでしまった。最近は1回に走る距離が伸びているが、2日連続で走ることがほとんどないため、総走行距離は少ない。う〜ん…やるべきことも、確かにたくさんあるんだけど、そんな忙しさは言い訳にならない程度なものだし、何よりも足りないのは気力。それは、わかっているんだ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX