sleipnir2

当ページのリンクには広告が含まれています。

 フリーのタブブラウザであるSleipnirを開発していた方が新たに会社を設立し、ついにSleipnir2のアルファ版が出ました。

http://www.fenrir.co.jp/

 しかし、Firefoxに乗り換えた今、さてはてどうするか?まぁアルファ版はまだいろいろ不具合もあるようなので(アルファ版なので当たり前)使用することはないと思うのですがベータ版、正式版が出たら…。う〜む…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX