合宿

当ページのリンクには広告が含まれています。

 気が付けば、4月から毎月1回合宿に行っている。今週末も合宿だ。8月も出身大学の合宿が一応ある。行くか…?
 が、しかし、いつもいつも取材だとかサポートだとかが念頭にあって、なかなか自分のための合宿になっていなかった。3回の合宿で成長したかと言えば、疑問だ。レースとか、メニュー自体は全部まじめにやってはいるんだけどね。今週末の合宿は、少し自分のために、ということを考えてメニューをこなしたいな。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX