ゆっくりと

当ページのリンクには広告が含まれています。

 筑波大に行ったら、久しぶりに佐々木くんにあった。いや、ホント久しぶりだ。で、近況を聞きながらゆっくりとJogをした。たぶん今日もスピトレないんだろうな、なんて思って、一人で走る気でいたので、一緒に走れてよかった。来週から火曜・木曜の朝に一緒に走ることにしたので、これで僕もちゃんとトレーニングできるようになればいいな。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX