朝トレ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 約束どおり、久しぶりの朝トレ敢行。山耐対策も兼ねて、リュックを背負って走る。中身は水2リットルとタオルなど。最初は重さは、まぁ全然大丈夫だぜ、て感じで、そのうち疲労が来るんだろうな、なんて考えていた。が、終わりごろには更に調子が良くなってきたw

 やっぱり、朝走るのは、何だか爽やかっぽくていいなぁ。ま、自分にとっては寝る直前ですが。佐々木くんと話しながら走れたのも大きい。次からはちゃんと地図読み走にしよう。

 で、9時くらいに寝て、起きたら18時09分。18時45分からLSDの予定でしたが…。カラダが起きないッスよ。今食べたらそれはそれで走れねぇッス。やれやれ…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX