小田2

当ページのリンクには広告が含まれています。

 で、今日も小田山に行ってきたわけだ。本当は今日はレストの予定だったのだが、明日が雨(台風?)というので、とりあえず今日走っとかなきゃ、というわけで。

 で、今日は暑いし、昨日も脱水症状の欠片に出会ったので、ポカリを持って行くことに。まぁ、1リットルくらいでは、そんなに負担にならないだろう、と思ったのだけどね。実際は、それが主な原因というわけではないだろうけど、辛かった。昨日の比じゃない。かなりの部分を歩いてしまった。やっぱり、一緒にトレーニングする仲間って大事。まぁ、昨日の今日で疲れているってのもあったのかな。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX