依頼

当ページのリンクには広告が含まれています。

 久しぶりに、WOCの写真をくれと言ってきたところがある。カナダの新聞社のようだが。一部抜粋。

I have a deadline today of 3:00pm pacific time, which is about 4.5 hours from now. If you can help me out, that would be fantastic.

で、このメールが来たのが日本時間で午前2時20分。この頃僕、働いていましたよ。仕事終わって、即効メール見ていれば、ギリギリ間に合ったかもな…。が、今日はかなり疲れていたので、部屋に帰るなりバタンキュー。2日連続で8時間休憩無しはキツイ…。一応、昼前に返信しておいたけど、間に合わなかっただろうな。やれやれ。
時差くらい考えてよ…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX