不調

当ページのリンクには広告が含まれています。

 24時間リレーで、最後に左ひざを壊したと思ったのだが、今は右ひざが痛い。左ひざだって、完璧とも言えない状態。両足かよ…。上り下りで右ひざが辛い。週末の大会までには治さねば。川越OLCスプリント大会は、webで公園の様子を見る限り、思ったよりも走りやすそうで、ワクワクするところだった。走りたいなぁ。

 今週はレストなので、1度も走っていない。川越OLCスプリント大会といばらき大会を挟んで、来週は調整を1週間。無理はしない。そして日本山岳耐久レース。思ったよりも今の状態が悪いので、山耐でも無理はしたくない。リタイアするのも、また重要な決断。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX