祝言

当ページのリンクには広告が含まれています。

 同期の1人が結婚したらしい。おめでとう!
ていうか、前日くらいに、夢か現か、その相手のほうが(相手の同期と飲みながら)結婚の報告をして、結婚とかについて談笑している図が頭に浮かんでいたところだっただけにタイムリーというか、びっくり。

 僕の同期はたしか16人くらいいるのですが、もうどれだけ結婚したのだろうか?実は知らないんだよね。あまり会ってないし。同期の集まりは年何回かあるんだけど、いずれも欠席中。場所的な問題もあるけれど、もうちょっと身の回りを固めると言うか、ちゃんとみんなに会える立場になってから会いたいと思っている。が、ちょっとくらい同期会に行ってみようかな?なんて考えている僕もいる。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX