山耐

当ページのリンクには広告が含まれています。

 終わってから時間が経ってきて、ようやく悔しくなってきた。やっぱりあの時足りなかったのは何よりも心の強さであり、それがない自分が嫌だ。膝の痛みとか、寒気とかいろいろ小さな理由を挙げることはできるけど、それでも第2関門を1歩踏み出せば、また走り出せたはずだ。…まぁ、辛いだろうし、また弱音を吐きながらだろうけど。

 とりあえず、もっと(心も身体も)強くなりたいと思ったので、完走できる自信がついたら、来年また出てみよう。リタイアもまた良い経験だと思いたい。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX