膝の調子

当ページのリンクには広告が含まれています。

 せっかく日記を書いているので、しっかりと資料として活用しようと思い、以前膝を壊したときの快復までを追ってみた。

 冬、インカレ前に治ったよなぁ、と思っていたのだが、壊したのは夏(秋田ワールドゲームズ)でした。半年以上トレーニングしなくて、それでも痛み(違和感)が残っていて、もういいや、と走り始めたら治った、みたいな?今回は壊してから約1ヶ月。あと5ヶ月も待てんよなぁ…。まぁ、休みだけでは衰えさせるだけなので、適度に走りながら治していきたいと思います。ていうか、12月1週のレクロゲインと2週の筑波大大会はしっかりとした足で参加したいのだが…。筑波大大会MEに申し込んじゃったし。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX