朝トレ

 久々に朝、走った。とりあえず30分くらい。膝のことがあるから、痛くなっても寝て回復できるように、眠る前(朝)しか走れないのだ。んで、正月に買った靴もいい加減履かないと、ということもあったし、今週末はジュニアチャンピオンだし、とまぁ、いろんな事情から走ることに。

 やっぱり、走るのは気持ちいいなぁ、と思った。でも、なんだか息が辛くて、やっぱり気持ちよく走れるようになりたいなぁ、とも思った。肝心の膝は、というと30分程度なら問題なかった。左膝のほうに若干の違和感があったりしてw

 とりあえず、今後も無理せず。調子を見ながら朝走りたいと思う。…続くかなぁ…?朝寒いしなぁ。そうそう、靴下はやっぱり冬用の厚手のじゃなきゃダメだ。ずっと足先が凍っていた。靴の通気性がいいというのもあるけど。靴は初のadidasだったけど、問題なし。次はインソールをソルボに替えて走ろう。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING