ご利用は計画的に

当ページのリンクには広告が含まれています。

 4月から働き始めて、給料が入るのは末日締めの翌月20日払いということから…5月20日か…。4月分の家賃は払ったけど、5月分は4月末に払う。クレジットカードの支払いも、5月の最初にある。そしてその5月20日までの生活費も含めて、今の所持金で何とかせねばならない。今日は給料日で、十何万か入っているはずだけど…。なるべく使わないようにしよう。…てか、この残り残金で大会とか合宿とかいけるのか?大会の予定は、そういえば次はもう入れていないな。でもJWOC合宿行くとか行っちゃったし、昨年の例で言えば5月末までに2回合宿が…。やばい…か?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX