そのうち買いたいもの

当ページのリンクには広告が含まれています。

 給料日がまだまだ先なので、今は買えないけど…そのうち。

前使っていた浄水器はなんか汚れが取れなかったので置いてきた。そういえば、水の味もなんだかおかしかった気もする。で、新しいのを買おうと思ったのだが、コレは浄水を出した量をデジタル表示してくれるというもの。これでカートリッジの交換時期が分かるというわけだ。カートリッジに目安は書いてあるものの、人によって使う量は違うわけだから、これはありがたい。

T-fal 電気ケトル ニューヴィテスエクスプレス 1L BF202022

T-fal 電気ケトル ニューヴィテスエクスプレス 1L BF202022

今のところはガステーブルが無いんですよ。で、電気調理器があるわけですが、昨日お湯を沸かすにもほぼ最大出力でやらなければならなかった。さて、それで電気代がどれくらいになるのだろうか…?不安になりました。時間も結構かかったので、電気ポットか何かでお湯を沸かそうと思ったわけです。電気ケトルはすぐにお湯が沸くらしい。で、お茶とかカップラーメンにはこの程度の容量で十分だし。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX