織田3

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日は4min/kmのペースで1km走って200mjogを5本。400mとらっく1周96秒とのこと。これくらいなら、なんとかなる。5000mを4min/kmで20分。以前計ったときは19分40秒くらいだったか。今走ったら更新できるかなぁ?

 今日は帰りは一人で帰って(電車の中で高橋さんから電話があったのに気づいたのだが…。)駅までの道でかなり腹が減って、また「腹一杯」に行こうかと思ったけど、駅前でふと「どうせ外食なら馬車道(http://www.bashamichi.co.jp/)行くか!?」と思ってしまった。

 で、駅の中、山手線が止まってました…。まぁそれはいいとして、池袋からは準急に乗った。少しは空いていた。で、携帯で馬車道のある場所を確認しようとするが、うまくいかない。たしか小手指駅の近くにあったはず…。あれ…小手指駅からアパートまで3km以上あったな…。歩くか?

 結局、馬車道にも行かず。ていうか、所沢から座れて、ほっとして目を閉じたら寝てしまった。また寝過ごした。やれやれ。で、アパートに帰って、ご飯を炊いて夕食。まぁ、予算的にはよかったけどな。あー、そのうち馬車道には行こう。うん。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX