織田

当ページのリンクには広告が含まれています。

 5月に入ってから行っていない。最初の週は連休中で、合宿のため行けず、先週は仕事が忙しい+壮行会の準備のために時間がほしかったのでパス。今日こそ走ろう、今日走らなかったら明日から雨で走れねぇよ、週末合宿なのに!と思っていたのだが、今日も19時半まで仕事していました。印刷待ちな時間が主だったけど。で、とてもとても腹が減っていて、あぁこれじゃ走れないわ、なんて思っていた。それでもチャンスは限られているのだから走ろうと思ったのだが、外は雨…。
今日も筋トレして寝ようと思います…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX