走るか、走らないか。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 膝の調子が悪ければ走らない。ていうか、スタートからまっすぐにゴール方向を目指す。途中のコントロールは行くけど。大会の品質はともかく(行って参加してみないとわからんしな)多くの人と競える(それも質と言えば質)ので、走りたい気持ちもある。さくらんぼ大会へ向けて、ロングを1回走っておきたい気持ちもある。ロング走ったのって…全日本が最後か?一応、入間も1時間半走っているけど…。スプリント+ロングという組み合わせが6月に2回ある。どちらも「ルートプラン」「思い切りの良さ」「走りぬく根性・気力」がキーワード。心を強く持とう。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX