久々

当ページのリンクには広告が含まれています。

 なんだか久々に残業。というか、最後の30分は暇だったのに、定時直前になって仕事がやってきた。プラス、忘れていた仕事1つ。(これは5分で済む仕事だったが…。)なんだかんだで1時間ちょっとの残業。おかげで、今日は少し仕事した気になっている。

 で、帰りの電車が久々に「混んでるなー。」と感じた。そして今日も降りる1つ手前の駅で目の前の席が空いた。1駅分だけ座っても…ねぇ?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX