プリンタ…。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 死んだか?この間のさくらんぼ大会のときに写真を印刷していたら、妙に緑っぽい写真が出てきて、それはそのたびにクリーニングすることで一時的に快復した。なんだか黒が上手く出ていない感じ。

 で、今日はJWOCの現地で使う日本代表選手紹介のチラシつくりをしなければならなかったのだが…。また緑っぽい画像が出てきて、クリーニングとかヘッドリフレッシュとか、いろいろやっていたんだけど、今度は真っ赤な画像が出てきた。…。ノズルチェックパターン印刷などして、どうやらシアンが出ていないようだ。が、その後いろいろ試すが無駄だった…。どうしよう?明日持って行かなきゃならないのに…。

 プリンタを新しくするか、インクを替えたら直るのか?さぁ、どうしようか?iP4200買うか?
Canon PIXUS iP4200

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX