WUOC2006

 今日のスプリントのラップを見た。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~matoba/public/lapcenter/06_wuoc2006s_lap_women.htm
皆川さんが凄いね。6ポまで3位だよ。全部で18ポだから、3分の1ってところか。7ポで一気に12位まで落ちるわけだが、ここのトップラップ(チェコのDana、レース自体も優勝)との差は20秒。何だかキレていていいねぇ。明日のリレーも皆川さんに期待か?

 一方、雄哉はというと、成績自体は悪くない、いいほうだと思う。でも面白くない。キレがないなぁ。順位が少し上のほうと比べるとミス率が低い。(1,2%程度の差だけど。)賢い走りなんかしてるんじゃないよ。もっと速く走ればいいんだよ、ただ速く。ミス率20%でも巡航70なら優勝できるって言ってた頃の走り(成績)がまた見たいな、と思う。

 1つ、気になる心配事として、ひょっとして尾上さんまた僕の仕事用のアドレスにレポートとか写真のアドレスとか送ってないだろうな…。夏休みでWUOC期間中は仕事場に行かないって分かってるよな?

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING