全日本リレー

当ページのリンクには広告が含まれています。

 さて、どうしようか?
全日本リレー http://www.orienteering.com/~jroc2006/ である。
とりあえず今年も都道府県の代表にはなっていない。というか、過去の全日本リレーって…

  • 1997富士…興味はあったが行かなかった。金の問題。
  • 1998神奈川…セレ(那珂川)でボロボロだった。で、一般クラスに出るが、成績はぺナだったような。
  • 1999兵庫…静岡MJ代表。3走。6位。
  • 2000年…全然覚えがない。どうやら栗苑祭だったようだ。
  • 2001年岐阜…全然覚えがない。どうやらバイトと卒研をやっていたようだ。
  • 2002年菅平…一般クラス参加。1走。新聞に写真載った。スタート風景の隅っこ。
  • 2003年茨城…運営してました。
  • 2004年埼玉…茨城ME第2チーム。1走。…これもペナだったか?
  • 2005年白石島…セレ落ち。一般Nクラス優勝。…走りかったし、取材したかったし。一応茨城チームだったし。

で、今年はセレは出たものの、当然のごとく落ち、第2チームにもひっかからず(さすがに埼玉は層が厚い)どうしたものか。O-News的には行くべきイベントだし、当日は写真とって、その場で印刷→販売という流れをやってみようと話していた。

 が、しかし金がかかる。参加しない大会のために高い交通費と宿泊費と時間をかけてもいいものか?それによって得られるものとの価値の対比は?プライスレス?

 仮に全部下道で行ったとして、大体12000円くらいで行ける。高速をつかったなら、時間は半分以下になり、費用は3倍になる。高速バスは往復17000円くらい。おそらくこれが一番楽ではある。しかし、行くならば前述の「写真を…」があるのでプリンタを持って行きたい。…郵送が楽か?

 高速を使っていくとする。交通費36000円くらい、宿泊費6000円くらいで42000円。道連れを1人見つけたとして、24000円。
…。
走らないのに?まぁ、行くなら11/3のパークOは出るけどね。

…どうしよう?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX