当ページのリンクには広告が含まれています。

今日の仕事→
全日本リレー2006は2007年6月17日です。北海道。

 全日本リレー直前で、なんだかんだで慌ただしかった1日。全日本リレーはそんなにルールが複雑というわけではないけど、うまく理解されていない部分やルールの硬さで残念な結果に向かう所も出てきた。まぁ、これからも少しずつルール改正は行われていくんだろう。問題は、そのルールをいかに周知させるか、だ。

 で、数日前に暇なときにO-Photo用に筑波大大会の写真を加工していたわけだが、事務局においてあるPCのHDDに入れたままだった。昨日もそれで「しまった〜」と思ってたのに…。加工は済んでいるので、来週にでも公開はできるだろう。みんなが全日本リレーの写真を求めてきたときに1週間前の写真を…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX