走った。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 仕事が終わり、アパートに帰ってすぐに着替えた。多少腹が減っている感があったが、残っているブランを食べれば…と思ってたが無かった。仕方なくそのまま走り出す。

 最初はなかなか調子いい。体力・スタミナ・スピードとか、そういうのではまだまだちゃんとトレーニングしていたころには追いつかないけど、だんだん身体が走ることに慣れてきている。この調子で行けばすぐにトレーニングできる身体・意識になれそうだ。

 帰り道の頃には身体が温まらなくなってきた。やはりエネルギーが足りなかったようだ。そして膝の痛みも微妙に続く。走ることを続けるか、ちょっと迷ってしまう。

 アパートに帰って、以前親が送ってきてくれたプロテインを飲む。

これだ。今まではザバスのを飲んでいて、それも最初は不味かったが、これも不味かった。というか、本当にバニラ味だ…。だが、ザバスも最初は不味くてもすぐに慣れた。そのうち普通の牛乳では薄く感じるほどになった。これも慣れるだろうか…?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX