冬休み最後

当ページのリンクには広告が含まれています。

 結局、かなりダラダラして過ごした冬休み最後。ふと、ゲームもなにもかも面白くなくなりかけ、これはいかん、と外に出かける。まぁ、いろいろやるべきこともあったし。で、本当はATMにお金を入れに行くだけの予定が、だいぶ散歩してしまった。ついでに立ち読みも。

 そんなこんなで年末年始休暇も終わり。明日から仕事です。まぁ、1日行ったらまた土日月と休みですが。

 そして、今週は何も予定なし。来週はユースキャンプ。こちらは高橋さんの車に乗せてもらう。ということは、その次のジュニアチャンピオンまで車を動かす予定が無い、ということ。う〜む、それは車に良くないので、何かしら車を動かそう。実はジュニアチャンピオンも行くだけなら自転車でいけるのだが…。まぁ、少々仕事がらみで資材があるため車で行かねばなるまい。…エントリーしていないけど。走るかどうかは、ユースキャンプでの足の状態しだい。…たぶん走らない…かな。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX