どり

当ページのリンクには広告が含まれています。

 1日いろいろ考えていて、やっぱxrea+かな〜。さっさと契約しちゃおっかな〜?なんて思っていたのだが、もう1つ見つけた。DreamHostってとこ。海外のレンタルサーバです。言葉の壁はかなり厚いものがありますが…それを乗り越える勇気を与えてくれるパワーがあります。

  xrea+ DreamHost
初期費用 0円 $0
年間費用 2400円 $119.4*1
月額 200円 $9.95
容量 2GB 193GB*2
ドメイン OK/20 OK/無制限*3
ftp OK OK*4
perl 5.8x たぶん大丈夫
ruby ok ok
php 5or4 4and5
データベース MySQL
SQLite2
PostgeSQL
MySQL(無制限)
.htaccess OK OK
商用利用 OK OK
コメント 国内で、安い。 海外はバケモンですな。しかも容量の切り売りとかできるらしい。ドメインを複数とって、スペースとドメイン貸すこともできるかも。それで元はとれるか?

…ていうか、これネタとかじゃなくて、本当の本当にちゃんとあるの?まじ?

*1:promo codeを使うと最大$97割引

*2:しかも増えていくらしい

*3:ドメイン1つ無料でくれるらしい

*4:ftpアカウントを75個作れるらしい

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX