特派員

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今回、インターハイにはO-Newsの記者は行っていない。c-miyaは奥武蔵レクロゲインへ、ultはパークOツアーin関西最終戦へ。K-SKeは…よくわからない。

 というわけで、急遽特派員を派遣、というか記事をある人(仮にtakaとでもしておこう)に頼んだ。で、こちらとしては明日の速報を頼んだつもりだったが、そういえばインターハイは今日(土曜日)が団体戦で明日(日曜日)が個人戦だった。早速資料がメールで届いた。写真と動画。

 写真は右上にでているやつ。…うん、O-Newsトップには使えません。「インカレは驚くほど盛り上がり、インターハイは悲しいほどに盛り下がる」という言葉を表しているようだ。そして動画はどうやら東海高校のインタビューのようだ。伴くん(?)らしき人がインタビューを受けている。マイクではなく、ハンドホン(拡声器)で。…なんか悲しい。

 …記事のほうに期待しよう。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX