つくば関係

当ページのリンクには広告が含まれています。

 図書館情報大学でキーワードリンクから少し見てみたら、つくばが舞台のエロゲがあるとの情報が!

群青の空を越えて 筑波戦闘航空団詳報 (DNAメディアブックス)

群青の空を越えて 筑波戦闘航空団詳報 (DNAメディアブックス)

公式サイト⇒http://www.light.gr.jp/light/products/gunjou/index.htm
サイトの舞台設定からは、なんか見知った地名がバンバン出てきます。ちょっとやってみたくなった。詳しい設定とかジャンルとかまるで見ていないけど。防衛用兵器で牛久大仏とか出てこないかな〜。筑波大のプールから巨大ロボとか。
おまけ:筑波研究学園都市のなぞ

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX